Topics 2011.4.20

ENZO pasteria 8周年&チャリティパーティー

4/16日開催(@西麻布ENZO)


チャリティーパーティーご出席の皆様


先だっては皆様のお陰で大変楽しく
かつ意義あるパーティーにすることができましたことを
心よりお礼申し上げます。



さて、このパーティーの主旨の一つでありました、

売上の一部を日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に

寄付するということにあたり、パーティーの収益金


232,000円

(ご出席頂いたお子様、深夜にお見えになった方の会費は割引させて頂きました。)

うち、20%の

46,400円を、本日振込みさせて頂きましたことをご報告いたします。


又、この金額以上に今回のパーティーについては使用野菜、肉、お酒(ビール・ワイン以外の日本酒のすべて)

を被災地から仕入れている為、少しではありますが加えて経済的支援もできたと確信しております。

チャリティーパーティーは、白河農業協同組合(JAしらかわ)のご協力で

検査済みで安心な野菜を送って頂きました。


今後も復興への気持ちを、被災地への思いを風化させず、

このような機会を定期的にできたらと思っております。


ENZO pasteriaは「C-ENプロジェクト」に参加しております。

この「C-EN」は参加各店主が、今回の震災に際して今、元気な私達に何ができるか?

被災地の銘酒や特産物を現地から仕入れ、お客様に楽しんでいただくこ とで被災地の経済を活性化できないか。

同時に、我々も復興に向けて共にがんばっていこう!という想いで立ち上げられたものです。

http://taiyohsai.com/C-EN/


*当日のメニューをご紹介します。

青森県産のにんにくと、福島県産きゅうりと、茨城県産のそらまめを使ったバーニャカウダ

青森県産の玉子を使ったフリッタータ

福島県産トマトのカプレーゼ

岩手県産岩中豚の自家製生ハム

岩手県産いわい鶏の自家製スモーク

福島県産しいたけのオーブン焼き


茨城県産レタスと福島県産野菜のサラダ


福島県産フレッシュトマトのマルゲリータ(Pizza)

福島県産山菜とホタルイカのビアンコ(Pizza)


鮭といくらの宮城はらこ飯風リゾット

宮城県産いわい鶏と福島県産山菜のリゾット よもぎ風味


岩手県産いわい鶏と岩手県産岩中豚のミックスグリル