Press Topics 2012.9.27

藤子・F・不二雄ミュージアムどら焼きリニューアル

藤子・F・不二雄不ミュージアムカフェギフトコーナーで販売している

どら焼きのパッケージが新しくなりました。


価格はそのままで、和風タッチのお洒落なパッケージに!




よくみるとロゴからドラえもんのシッポがのぞいていたりと、随所にさりげなくドラえもんの特徴が

顔をだしています。

皆さん是非藤子・F・不二雄不ミュージアムで新しいどら焼きをゲットしてください。


そして登戸駅にはなんとドラえもんの妹ドラミちゃんのオーナメントも設置されました。

モジモジしていてとってもカワイイ!登戸駅に新たな名所登場です。






Topics 2012.9.15

TeTeS西麻布にPPPオリーブオイルのジェラート登場

先日ご紹介したPPPオリーブオイル(PREMIERE PRESSION PROVENCE)を使用した

新メニューがTeTeS西麻布に登場しました。


生ハムとアボカドのマリネ 1,250円

マンダリンオイルを使用し、メイプルビネガーソースでさっぱりとお召し上がりいただきます。

アボカドとの相性バッチリです!


そして今回の一押しが!


マンダリン風味のオリーブオイルジェラート 580円

ややスパイシーな風味がオリーブ好きには人気のCastelaS と爽やかな柑橘フレーバーオイルのマンダリンを合わせ

オリーブオイルの味と風味もしっかりと残したジェラートです。


試行錯誤を重ねた結果エクストラバージンのCastelaSが一番ジェラートに合いオリーブオイルの風味や味を生かせる

絶妙な組み合わせとなりました。オリーブオイルのジェラート??と思われる方も多いかと思いますが、これが癖になる美味しさなんです!!

一口食べた瞬間から虜になります。


ぜひぜひTeTeS西麻布でお試しください。